お知らせ  2020-10-09

Autel Robotics社「EVO IIシリーズ」取り扱い開始のお知らせ!

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
株式会社ドリームベース(JUAVACドローンエキスパートアカデミー北海道校)は、米国のドローンメーカーのAutel Robotics社「EVO IIシリーズ」取り扱いを開始しいたしましたことを、お知らせさせていただきます。

★3種類のカメララインナップ
EVO IIシリーズは、飛行する機体は全て同じで、最長40分の飛行が可能、全方向性障害物回避システムを搭載した高性能な機体です。
全方向に向いている合計12個の視覚センサーによる360度に対応する障害物回避システムを搭載しており、安心して飛行させることが可能です。
専用のライブデック(別売)をご使用いただくと、機体から伝送されてきた映像をHDMI出力してモニターやタブレットに映すことが可能なため、現場での利便性が高まります。
また、EVO IIを飛行させる際に、「アカウント不必要」「オフライン状態での飛行可能」「飛行ログをサーバー転送しない」などの情報セキュリティにも優れています。

■通常では、スマートフォンなどのデバイスを装着して運用しますが、コントローラーに小型液晶画面が装備されているので、デバイスを接続しない完全オフラインでの飛行も可能となります。

購入のご検討・実機確認などのご要望がございましたら、お問い合わせください。